OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年2月6日土曜日

160206styling


こんばんは。

-5.2 / 6.0 ℃ 晴

久しぶりに気温も6℃まで上がり、
お出掛け日和だった1日。
表を行き交う人たちも幸せそう。


さて、
週末恒例のコーディネート提案を。

woman

半歩先の季節を考えての「重ね着」。


持っていると活躍してくれるitemです。


細めのシルエットのブーツはかなり重宝します。


trench coatの下には、



綺麗なbagは勿論、
大きめのbagをさらっと背負って、
両手をポケットに突っ込んでいても格好良いです。
首元と被り物はお好みで。


man

trenchに引き続き、

これらのコート単体で「暖かい」か?
勿論「それ」はあり得ません。
それでも、
これらのコートで暖かさを確保する事は難しくはありません。
アウトドアの重ね着と同じ要領で重ね着すれば良いんです。





ステンカラーコートの下には、
そしてCPOジャケット


bagは明るい色にしても良さそうです。



まだ2月初旬。

右肩上がりに気温が上がって行く訳は、
残念ながらありません。

寒暖の反復横跳びもそろそろスタートでしょうか。

P.S.

本日でSIMON selects CD "27"の配布が全て終了しました。
手にされた方々、
ありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿