OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月21日木曜日

winter smiles back


こんばんは。

-10.6 / -0.9 ℃ 曇

今年の冬は暖かいねと微笑んでいたら、
悩殺的な微笑み返しを食らった様な冷え込み。

今朝9時前に聴いていたラジオから、
「ただいまの松本の気温は-7.1℃」と。

松本に移住して6年目になる私。
今でも寒さは全く得意ではありませんが、
今季やっと-10℃を下回った最低気温に、
「これこれ!」という感慨に近いものを感じました。

「住めば都」とは、
飽くまで「慣れる」をポジティヴに言い換えたまで。

「まだ」1月。
「まだ」という副詞が有効な冬の真っ只中。
そしてこの寒さ、
まだまだ続くそうですよ。

突如、
御神渡りが出現する可能性も急上昇して来ましたね。


雪と共にやって来た強烈な冷え込みが、
緩む事なく続いている事も手伝ってか、
コートを含むアウターをお求め下さる方が急増しました。
それはそうですよね。

SALE!になっているものも含め、
素敵なitemsが目白押し。

因みにこのSALE!

来季はこの規模でのSALE!は多分起こらないでしょうから、
今すぐ使えて来年も使えて長く使えるitemを、
是非この機会にお求め下さい。

ふんわりしていて年齢を問わずに好評頂いている
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの




残り1点となった、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの



軽くて暖かいSARAXJIJIさんの




アウターとしてもウールジャケットとしても活躍する優れもの
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの





TATAMIZE(タタミゼ)さんの定番、




「軽くて綺麗」と購入された方々から喜んで頂いている
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの




「軽くて暖かくてシルエットが綺麗」と定評のある
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの




袖を通しただけで安心できる暖かさが好評の
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの





出血大特価!!
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの




※勿論、Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。
ご利用しやすい方でどうぞ。

急激な寒さの襲来に、
LOCALINA (ロカリーナ)を買い足しに来られる方も増えています。


予報によれば、
土日はまた一段と冷える様です。
LOCALINA (ロカリーナ)を始め、
暖かくて永く使える素敵なitemを是非お早めに手に入れて、
少しでも暖かく楽しくお過ごし下さい。
その際には、
SALE!対象itemも要チェックです!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿