OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月29日金曜日

gift guide for valentine pt.1


こんばんは。

-0.4 / 1.5 ℃ 雨

今の所「雨」。
それが「ヨ」の上にヨじ登らないで居てくれることを願うばかり。

雨垂れ


残雪


smokey



次のトンネルを抜ければ隣県みたいな感じで、
週が明ければもう2月。

「ヴァレンタインに」と、
プレゼントの下見に来店下さる方が現れ始め、
既にお求め下さる方もいらっしゃいます。

valentineのpresent。
何をあげるかは相手との関係性によってかなり違ってくるかと思いますが、
お勧めなのはpresentの「定番」、

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのwalletsや


Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのwalletsや、


SHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんのwallet。


この所、
walletsをお求め下さる方がとても増えていますので、
presentであってもご自身用であっても、
お早めにお求め頂いた方が良いかと思います。

また、
個人的にお勧めしたいitemのひとつがエプロン
普段炊事に協力してくれないパートナーさんであれば「尚更」。

身に付けた所を、
心から褒めて(おだてて)あげて下さい。
素直な人ならスイッチが入るかと思います。

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのもの、




NAPRON(ナプロン)さんのもの。


apronに限らず、
素敵なitemはテンションを上げてくれますので、
普段から炊事をされるパートナーさんも喜んでくれると思いますよ。


walletやapron以外に、
まだまだお勧めのitemsがあります。
また折を見てご紹介致しますね。

それでは、
週末のご来店をお待ちしております。
その際、
車の運転と足元にはどうぞお気を付け下さい。

また、
寒い中外出する気になれなかったり、
遠方にお住まいの方は、
暖かい室内で
ORIGINAL WEB STOREまたは、
Yahoo! Shopping店をご利用下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿