OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月3日日曜日

A HAPPY NEW YEAR 2016!


こんにちは。

3.9 / 15.5 ℃ 晴

少し遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。


12/31 7:00 am

Osaka

ferris wheel
観覧車


tiny moon
小さな月


somewhere in kansai
関西の何処か

youngest child
一番末の子


(もちろん猫も含めて、)
「家族」って良いですね。
年を経るにつれ、
より強くそう思う様になって来ました。
本当、
(具体的には殆ど何も出来てはいないんですが、)
大事にしていきたいと思います。

1/3 7:00

Matsumoto, here I came back!
ただい松本

northern


alps
アルプス



筋斗雲
flying nimbus


早朝から、
溜まっていた出荷作業の完遂に結構時間を要しはしたものの、
開店前には全てを終えて、
心に幾ばくかのゆとり。


「また一年が始まった」

新年のドラは、
案外個々人が自らの内で打ち鳴らすものなのだと思います。
ちょっとドキドキしながらね。

さて、
今年はどんなことがあるでしょうか?
月並みな言い方ですが、
良いこともそうでないことも、
いつもの様にわんさか起こるのでしょうね。
それでも、
基本姿勢は「楽しく」。
上手く行かないことの方が多いのは百も承知で。

そんなこんなで、
肩肘張らずにぼちぼちSimon'sの2016年がスタート。

みなさま、
本年も何卒宜しくお願い致します!

Simon's&co. 
下西 紘司

0 件のコメント:

コメントを投稿