OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年1月8日金曜日

3 day weekend


こんばんは。

-4.8 / 7.7 ℃ 晴

今朝は冷えましたね。
久しぶりに布団から出るのが躊躇われた朝でした。
何とか起床しゴミ捨てに表に出ると深い霧。
それでも、
風に乗って霧が動く様は幻想的でした。


さてさて、
先日お伝えした通り、
naturalとblackが1/16に入荷予定です。

お探しだった方、
先ほどから予約を開始しましたので

「お早めに!!」

(we ship worldwide!!)


そうそう、
"SALE"対象items、
とても好評頂いています。


何処かで期間を切りますが、
それまでの間の期間、
是非一度ご来店並びにご覧頂ければと思います。



さて、
元旦から一週間が経過。
もはや正月気分は吹き飛んで、
ただただ疲れだけが残っている方も多いのでは無いでしょうか?
そんな折の3連休。
「やったー!!」でしょうね。
少し身体を労わってあげて下さいね。

それでも、
お近くの方やお時間がある方々。
それに、
「この3連休を遊び倒そう!!」
と目論んでいるエネルギーの有り余った方々。

是非Simon'sに遊びにいらして下さい!


それでは、
素敵なitemsと共に、
皆様のご来店をお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿