OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月24日木曜日

yuletide


こんばんは。

4.6/12.3 ℃ 曇/晴

心なしか、
大気中に「クリスマスイヴ粒子」が少ないですね
(ただ縁遠い僕の周りだけなのかな?)。

それでも、
クリスマスプレゼント需要とともに、
ご自身の「冬物」需要も高まっています。





















早々に仕事納めをされた方々も、
年末の挨拶に来店下さったりして、
本当に嬉しい限りです。

また日曜日から月曜日は冷え込む様です。
最低気温が「-5℃」「-6℃」との予報。

年末の忙しない時期。
体調を含めた諸々を、
呉々もお気を付け下さいね。


P.S.

Mさん、
(メリー黒七味と)
クリスマスカードをありがとうございました!
お手紙のコメントについて、
「分かる分かる」
とだけお伝えしておきますね。

この場で何ですが、
「佳いお年を!」


さて、
さてさて、
さてさてさて、
さてさてさてさて、
さて。

(「さて」ツリーっぽくなりました?)

イヴだからどうだこうだと言う年齢は最早遠い過去の駅ですが、
それでも一年に一度の行事なんだから、
楽しく過ごす為の努力を少しくらいしたって良いだろうと、
昨晩「シュトーレン」という名の「パウンドケーキ」を焼きました
(「再従兄弟」くらい?)。


そして今宵は、
「フライドチキン」という名の「チキンカツ」を揚げる予定です
(これは「兄弟」か)。

あれこれを用意するのが面倒な方は、
そこら辺でそれらを買って、
せめてクリスマスソングでも歌ってみては如何でしょうか

何なら一緒に歌います?
サイレントイヴ」(ただひたすら「重い」)や、
クリスマスキャロルの頃には」(もう答え出た?)?

勿論冗談ですけれど
(この手のジョークが通じなくなる日が少し怖い今日この頃です)、
ひとりだからといじける必要は全くないし、
ふたりだからと威張る必要も多分ない。

それぞれがそれぞれで、
思う様に楽しめば良いじゃないですか。

クリスマスソングではありませんが、
サッチモ。


そもそも論ですが、
「本番」は「明日」。
ですよね?

それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿