OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月14日月曜日

福 : we want to make you scream out loud 'doozy!!'


こんばんみ。

5.4 / 12.5 ℃ 晴

ふたご座流星群、
観測にはちょっと厳しそうな空模様かな。


業務連絡

明日15日(火)は「通常営業」致します。

So, come on in!
是非ご来店下さい!


さて、
昨晩投げやりな形でFBでアナウンスし、
本日も作業は完成しなかったのですが、
「明日明後日には完成させる」と、
フライングでアナウンス。

Simon's(サイモンズ)が開店した当初から、
「福袋ってやらないんですか?」
と尋ねられ続けて来ましたが、
これまで宗教上の理由でお断りして来ました
(こんな冗談を言っていてはいけない年齢に差し掛かっていますかね)。

正確に言えば、
どうやってやれば良いのか分かりませんでした。

正直に言えば、
今も今ひとつ分かっていません。

果敢に言えば、
「それでも!」とチャレンジすることにしました。

Simon's&co. presents
"2016 HAPPY BAG "
(福袋)


カテゴリーを分けている内に、
コンパスを持たずに深い森に入って行き迷子になりましたが、
(「そういえばパンを千切って...」と)
何とかExcelシート化。
明日明後日には全容がupできるかと思います。

さてさて、
福袋」について先にお伝えしておきます。
1、店舗でもWEB STOREでも本日から予約を受け付けています。
但し、店舗ではお渡しは2016年1月3日以降
WEB STOREは1月1日以降着での発送となります。
また、いかなる理由でも「キャンセル」は受け付けられませんので、
予めご了承ください。
2、「福袋」には、その金額の「おおよそ」の商品が入っています。
3、「返品・交換」は一切受け付け兼ねます
4、WEB、SNS上などでの「福袋の内容物の公開」はお控えください
(これが守られない場合は2017年は行わないかも知れません)
5、WEB STOREでのHAPPY BAG「のみ」のご注文は、
送料¥540が別途必要となります。
6、内容物」に対する質問には一切お答え致しません

先に言うことを言わせて頂きましたが、
手にされた方が驚きの声をあげて下さる内容に仕上げているつもりです。

Simon's近辺の方もWEB STORE経由で予約下さっても構いませんし、
電話やmailでの予約も受け付けます。
遠方の方はWEB STOREをご利用下さい。

既に靴と鞄のカテゴリーの「福袋」はWEB STOREにupしていますが、
アクセサリー、トップス、ボトムスなどのカテゴリーのものも、
明日明後日には追加する予定です

勿論、
数には限りがありますので、

「お早めに!」


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿