OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月6日日曜日

styling


こんにちは。

0.0 / 6.3 ℃ 晴/曇

そこそこな寒さ。
そこそこな好天。
 何故だか余り寒さを感じませんでした。

健康?


コートを始め、
色々な需要が花開いています。
ギフトシーズンでもありますから、
ニーズもいつもより多岐に渡ります。

「お気軽にご相談下さいね」
(恋愛相談は多分「番地」が違うと思いますので、
適切な場所と相手へお願い致します)。


さて、
毎週恒例のコーディネート提案を。

冬にもお勧めしたいのは「白」。
思いの外難しくもありません。
勿論、
「落ち着いた色」も良いのですが、
日中でさえ薄暗くなる季節。
「白」を始め、
少し「はっきりした色」も取り入れてみて下さい。
そうすれば、
心も明るくなります
(程度は人によりけりかと思いますが)。

woman



勿論落ち着いた色でも
(その方が安心な方も多いかと思います)。
無理せず肩肘張らないのが基本。
でも、
少しずつ幅を広げた方が楽しいですよ。
何でもそうかとは思いますが。

man



どちらにも「奇抜さ」は(いつもながら)ありませんが、
各々のitemの魅力が「勝手に」助けてくれます。
コーディネートってそういうものだと思います。


P.S.

東京から来てくれたYちゃんから
松川パン商店さんの美味しいパンを差し入れに頂き、


富士見町から来てくださったIさんご夫妻からは
長崎のカステラを頂きました。


誘惑に負けてどちらもを齧りましたが、
どちらもとても美味しかったです!

ありがとうございました!


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿