OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月23日水曜日

HAPPY BAG (and radish)


こんばんは。

-1.8 / 10.6 ℃ 曇/雨

夕方以降に雨が降り始めました。
変な天気ですね。

本日、
時間を見つけてせっせと「福袋」を量産。
かなり頑張りましたが、
まだまだな気もします。
明日以降も継続して頑張ります。


手前味噌ですが、
きっと喜んで頂ける内容になっていると思います。


さて、
昨日アナウンスした通り、
LOCALINA (ロカリーナ)が入荷。
入荷と同時にお求め頂いている好評ぶり。

勿論、
WEB STOREでもお求め頂けます。

今回入荷分が


思いの外少ないので、


お探しだった方々、


お早めにお願い致します!


来週からの最低気温の予報は「-5℃」前後が並んでいる松本。
滑らかさの欠如した気候ですね。

みなさん、
呉々も体調管理にはお気をつけ下さい!

P.S.

Yちゃん、
わざわざありがとう!
支那大根って初めてだから、
教わった食べ方を実践してみるよ。


ちなみに、
油揚げは魚焼きグリルで焼くと美味しいよ。


さてさて、
政治的な立場と宗教は抜きにして、
今日と明後日はこの曲で良い気もしますが、


同様にクリスマスへの言及はありませんが、こちらをお勧めします。


さて、
明日はいよいよクリスマスイヴ。

Have fun!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿