OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年12月30日水曜日

151230INFO. from Simon's&co (including new CD "27").


こんばんは。

-6.4 / 6.0 ℃ 晴

(1/2)

今朝も冷えましたね。
結露した窓ガラスにカーテンが凍りついていた光景に、
こちらも凍りつきました。


先ずは「年末年始」のお休みについて。

12/31、1/1、1/2と「3連休」を頂きます。

1月2日が土曜日なので、
1月2日から営業して欲しいという意見も頂きましたが、
申し訳ありません。
全然「曜日」を気にせず帰省の手筈を整えておりました。

ですので、
1月3日からの営業と気の利かない対応となりますが、
「その分」ご期待頂ければ幸いです。

すでに好評頂いている福袋とか、


「その他」とか
(これは今から考えます...)。


この数日、
突如冬型が強まったからか、


それらしいものの


需要が


改めて高まっています。


woolのpantsとか、


中に着たい


parkaとか、


キルティングのジャケットとか、


メルトンの


コートとか、


長めのコートとか、


しっかり目のブルゾンとか、


ぬくぬくのインナーとか。


それ以外にも、
tank topやt-shirtが欲しいというご意見もあります。

まさに十人十色。

可能な範囲で対応させて頂いておりますので、
お探しのものがあればお気軽にお尋ね下さい。
また、
お時間のある時にでも、
ORIGINAL WEB STOREまたはYahoo! Shopping店を覗いて、
想像を逞しくして頂ければ幸いです。


先日、
久しぶりに会った友人から、
「まだ作ってるの?大変じゃない?」と言われ、
ちょっとかしこまって考えてしまいました。

皆さん、
苦もなく比較的楽しんで行っている事を、
他人から驚かれたり賞賛されて戸惑う事はありませんか?

賞賛よりは驚愕される事の方が(圧倒的に)多いんですが、
私にはそういう事がままあります
(驚愕より「呆れられる」が本当は正しいんですが)。

前置きが長くなりましたが、
新しいCDを作りました。

27作目

SIMON selects CD "27"


新年という事もあり、
「さわやかさ」と「厳かさ」が混在する出だしから、
灰色の空模様が続く「まったり感」を基調に、
「愛の季節(ヴァレンタイン)の甘さと苦さ(こっちが多い)」を挟み、
冬の出口へと「軽やか」に向かう。

そんなイメージでセレクトしました。

配布は1/3から。

いつもながら、
¥10,800以上のお買い上げで1枚差し上げます。

お耳に合えば幸いです。

P.S.

Mさん、
いつもありがとうございます!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿