OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月2日月曜日

we hope you like these.


こんばんは。

6.6 / 8.8 ℃ 雨

久しぶりの雨。
少し冷たい雨。

早くも最高気温が2桁以下に。

さて、
そんな中この所hotなitemsを少しまとめてご紹介いたします。

まずはLOCALINA (ロカリーナ)。
予想を上回る好評ぶりです。

これまで愛用くださっている方から良く聞きますが、
「下の方が効果が凄い」。
私も同じ様に感じます。
つまり、
ロングジョン(モモヒキ)。
上下セットが勿論効果的ですが、
「あーね奥さん、このロングジョンねぇ〜」と、
みのもんたさんを真似てお勧めしたいくらいです。

詳しくは「こちら」を。


そして、
こちら」のU-neckも。
どちらもかなり減っています。
お探しだった方はお急ぎ下さい。


Re made in tokyo japan(アールイー)さんのouter series。
こちらも「やはり」好評です。

新作のdouble p-coat
これは良いですね。
お勧め致します。


定番のstand collar p-coatも。



こちらも着心地の軽さと温かさ故、
男性のみならず女性にも支持されています。


女性トルソーにnavyのsize Sを着させて。


outerの中に個性のあるhoodieを。
一枚でも活躍しますし、
outerを脱いでも「おっ」となります。


oatmeal size 01


gray size 02


wool pantsも好評。
本格的に寒くなる頃には無くなっている可能性が高まっています。
お早めに。



TATAMIZE(タタミゼ)さんの定番、

海外から来店下さった方からも大絶賛されるなど、
国籍を問わずに好評です。

今年はこのbeigeが悩殺


oliveは盤石


ニッチをついたのがこちらのjacket。
shirtではなく重衣料でもない。
上質な高密度の中厚手メルトン地を使用。
B.D.shirtの上にvestを着てこれを着ればかなり暖かい。
重ね着の妙味というかありがたみというか、
そういうものを感じやすい、
こちらのcpo hoodie jacket

red


khaki


navy


「bagが沢山ありますね」。
開店当初から言われていますが、
それは今も変わらない事かと思います。

新型のころんとして可愛い、


そして、
Wネームの限定 engineer shoulder bag


Simon'sのモットーは、
「永く使える」「国産」のitems。
bagは勿論、
shoesも修理が可能。

(pretty shoes)



何年か使って、
まるで自分の一部になった様なitems。
ある時ふとその事に気付き、
「あ、これ買って良かったな」、
となるようなitems。

そう思っていただけるものをお渡ししたい。

作っている人も、
その様に使って欲しいと思っているでしょうから。

Simon'sはそれらの方々の真ん中に立つ事が出来れば。
それ以上の喜びはありません。

さて、
明日は祝日。
みなさまのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿