OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月14日土曜日

The Superior Labor : superior leather jacket (again!)


こんばんは。

rainy Saturday

8.8 / 12.3 ℃

さて、
昨晩慌ててご紹介した
The Superior Labor(シュペリオールレーバー)さんの
superior leather jacket(シュペリオールレザージャケット)。
画像を撮り直したので再度ご紹介いたします。

The Superior Labor(シュペリオールレーバー)さんは、
毎秋冬に必ず「目玉」アウターを出します。
Simon'sで取り扱ったもので言えば、
trench coat、
fisherman coat、
down jacket。
どれも直ぐにsold outとなったitemばかりです。

で、15AWは満を持して
superior leather jacket。

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
superior leather jacket
horse leather
color : brown , black
size : 01 , 02
price : ¥151,200
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo!Shopping店でもお求めいただけます

(昨日と重複する説明は極力割愛しますので、
昨日のpostも合わせてお読みいただければと思います)

着用されているご本人も周りの方も、
このA1 flight jacketであれば「ハードさ」は全く感じないでしょう。
スラックス、B.D.shirt、ネクタイ、
そしてこのjacketを着用しても綺麗にはまります。

雑誌のレザージャケット特集などを毎冬見て、
「いつか欲しいなぁ」とずっと思っていた私も、
スタンダードなこの一着は将来的にも重宝しそうだと思いました。

では、
まず'brown'から。

「おかえりなさい」と、
グローブとボールを渡してあげたい感じがしますね
(分からない方は、映画『大脱走』を是非ご覧下さい)。


ホースレザーをふんだんに使用




編みの大きさが変わる裾と袖のリブ


スナップボタンにはブランドロゴ


裏地


胴の部分はwool混
袖はcotton


女性トルソー(size M)にこちらの「size 01」を着用させてみました。
そんなに大きく肩も落ちません。
身長が160は必要かも知れませんが、
シンプルなので、
女性の方にも良く似合うleather jacketです。
ロングスカートとブーツと合わせても良さそうです。
女性がこんなの着てたら格好良いですね。


side


そして'black'


黒光り




リブ





brownもblackもスナップボタンと内側のタグ以外、
brandを示すものはありません。


女性トルソー(size M)にやはりこちらの「size 01」を。



私(177cm、64kg、胸囲97cm)が「size 02」を着用

'black'


'brown'


「垂涎(すいぜん)」


こちらのレザージャケット、
トライアンフ、ハーレー、スクランブラーや旧車などのドゥカティ、
CBなどのhondaの旧車、W650などのkawasakiのバイクなどなどの、
ヴィンテージバイクやヴィンテージライクなバイクに乗られている方にも
心からお勧めいたします。
あのスポーティーなバイクジャケットって、
乗ってるバイクにそぐわないならちょっと躊躇われますよね。
こちらのジャケットはシンプルですので、
バイクを降りても様になり、
バイクに乗らない日も着用出来ます。

勿論、
バイクに乗る乗らないは関係なく、
素晴らしいジャケットです。

まさに「一生もの」。
一生かけて大事にして下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿