OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月16日月曜日

recommend items and INFO. from Simon's


こんばんは。

9.6 / 20.2 ℃ 晴

まずは業務連絡を。

明日は「火曜日」ですが、
通常営業」致します
(ひょっとしたら少し中抜けするかも知れませんが、
それもそんなに長時間にはならないかと思います)。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。


「こうも暖かいとどうしたもんかね?」
来店される方も笑いながら困ってしまう様です。
本当ですね。
その気になればt-shirtで大丈夫そうな最高気温。

それでも、
勿論コートをお求め下さる方もいらっしゃいます。
このままの気温の冬な訳はありませんからね。

お勧めのコート(の一つ)。


長/短は問わずにshirtをお求め下さる方も多いですね。

女性にお勧めしたいshirt(の一つ)。


男性にお勧めしたいshirt」(の一つ)。


性別を問わずに好評のshoesもあれば(お早めに!)、




あります。






「所有欲を満たしてくれる」
という言い方は余り得意ではありませんが、


袖を通した人たちも、
「これは凄い...」と大絶賛。
そんなレザージャケットまであります。

(お問い合わせありがとうございます!)


勿論、
お勧めのbagも多数取り揃えております。


季節と並走するものもありますが、
通年で愛用いただけるものも多いですよ。

末永くご愛用頂ければ幸いです。


今朝の出勤時に見た北アルプスは、
これまで見てきた中でも1,2を争う綺麗さでした。
バイクに跨って坂を下りながら、
坂がもっと続けば良いのにと願ったくらいに。
勿論、
何でもかんでもを画像に収められる訳ではありませんが、
逃した感が致命的に漂うこともしばしば。
人生ってそういうものかも知れませんね。
あの光景を、せめて心に刻みたいと思います。

それでも、
往生際の悪さはピカイチなので、
出勤してカメラを抱え外出。

松本市街地からだと遮蔽物が多く、
北アルプスも撮りたい様には撮れません。

北松本駅にて、


ガラス越しに北アルプスを。


そのまま意図的に迷子になって歩いていると、
行ってみたかった喫茶店の前に偶然辿り着き、
「迷ってみるものだな」と独りごち。

(「高架下、どうかした?」
これは親父ギャグと分類される類?)


(と「秋桜」を口ずさんでしまいますね)、
B.D.shirtとvestで十分。


次に冷え込むのが少し怖いですね。
寒暖差が余りにも過剰です。

みなさん、
体調管理にはお気をつけ下さいね。

それでは、明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿