OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月11日水曜日

late autumn


こんにちは。

7.2 / 13.5 ℃ 晴

今朝方は肌寒さが戻ってきました。
見渡す山々も斑に紅葉が進み、
見ていて飽きません。

折角なので、
お気に入りのitemsを身に纏い、
暖かい飲み物を用意し、
サンドウィッチ持参で紅葉狩り。
一人でも誰かとでも、
きっと豊かな時間が過ごせると思いますよ。
如何でしょうか。

そんなシチュエーションにも、
勿論日常ででも。
お勧めのitemsが沢山。

1、

B.D.shirtの上にこれを着て、
その上にステンカラーコートなどを。
も少し寒くなればコートの下に着用する事も良いでしょう。

加工具合とdetails。
オマケの缶バッジ。
どれを取っても素敵です。


sample
(177cmm、64kgの私で「size 2」)


2、

skmとは「エスキモー」の事かと思います
(『ちびくろサンボ』と同じで、
「政治的な正しさ」に弾かれて使えなくなったワード)。

そんな事はさておき、
毛足の長いウサギのチロリアンシューズ。
様々な要素を上手く盛り込んで、
とても絶妙に仕上がっています。
お早めに。


3、

ネルシャツ好きへの素敵な変化球。
想像以上に使い勝手はの良いshirtです。
男女問わずにお勧め致します。

一枚で着ると良い意味での「余裕」が醸し出されます。
勿論、レイヤーにも取り込んで着用頂けます。


4、

とても可愛いデザインで、
男女を問わずに好評いただいています。
普段必要なものは全部入るでしょうし、
使い勝手も良いですよ。

これ、良い(欲しい)です。


5、

ユニセックスのサイズ展開。
永く使える便利なjacket
(心の底からお勧めしています)。
この「程良い厚み」のメルトンって、
探しても中々見つからないと思います。
ヘチマ襟とフード。
シャツの様にラウンドした裾。

lovely

綺麗なred、
外さないnavy、
使いまわせるkhaki。
3色で迷われる方も多いjacket。

着て頂ければ納得頂ける素敵なitemです。


6、

この数年でお求め下さった方々が、
最近着用して来店下さいます。
みなさんまたこのjacketを着用出来る季節になったのが嬉しそうで、
本当に微笑ましい限りです。

今期の素材は以前より目が詰まった様な印象を受けます。
個人的には'beige'推しですが、
'olive'も素敵ですね。

いよいよ在庫が少なくなって来ました。
ご検討されている方、
なるべくお急ぎ下さい。


7、

来店された方々から、
「これ良いですね」と好評の声を頂いています。
このbag、良いですよ。
どちらのbrandを好きであっても、
どちらのbrandを知らなくても。

お勧めのbagです。


8、

入荷した翌日から好評いただいています。
本格的に冷え始める前に是非抑えておいて下さい。
ユニセックスのサイズ展開です。
女性の方も是非どうぞ。

この滑らかさと暖かさ。
病みつきになります。


Simon's(サイモンズ)には他にも沢山のお勧めitemsがあります。

それらのitemsと一緒に、
男女を問わず、年齢を問わず。
晩秋から冬へと向かう「今」。
是非満喫して頂ければと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿