OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月3日火曜日

culture day


こんばんは。

8.2 / 16.3 ℃ 晴

文化の日は晴れる確率が高いと言いますが、
本当ですね。
今朝方はぐずついて小雨も散っていた空も、
日中には綺麗に晴れました。

本日、
間に合うか間に合わ無いかと気を揉んでいたCD-Rが届き、
営業しながらSIMON selects CD"26"を焼き増ししていました
(手にされたみなさま、
今作はお耳に合いましたでしょうか?)。

¥10,800以上のお買い上げで、
店舗でもWEB STOREでも差し上げております。
まだ手にされて無い方は是非。


日中はそれなりに気温が上がる日が続きますが、
朝晩は既にコートが要りますね。

素敵なアウターを沢山取り揃えて、
みなさまのご来店を引き続きお待ちしております。

なるべくお早めにお選び頂くのが得策かと思います。
老婆心ながら。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿