OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年11月27日金曜日

151127 INFO. vague guide of 12月入荷予定商品


こんばんは。

1.8 / 6.5 ℃ 曇/雪

「冬が始まりました」と、
お昼過ぎに吹雪のファンファーレ。
長くは続きませんでしたが、
見まごう事の無い冬のスタート。

お陰様で、
やっぱり「コート!」。
あったあった!「コート!」。
探してたの「コート!」。
そんな方々に大変喜ばれています。

当たり前ですが、
響きは似ていても、
「暖冬」と「暖房」は親戚従兄弟ではありません。
寒さは寒さとして「在ります」し、
確実にもっとぐっと冷え込みます。

平年より平均で1℃暖かくても「暖冬」。
that's right, isn't it?

みなさん、
暖かくしてお過ごし下さいね。


さて、
いよいよ11月も残すところ1週間を切りました。

紅白の司会者も発表され、
(どうせならタモリさんと黒柳徹子さんで良かったんじゃ...)
年賀状も既に絶賛販売中
(「今年は忙しくて書けそうにありません」、と既に言い訳)。
あちらこちらのお宅では X'masイルミネーションも(ド派手)に輝き始め、
いよいよ年度末感が漂い始めました。

そんな12月。
Simon'sには、
相変わらず素敵なitemsが大量に入荷予定です。

ざっくりですがそれらの一部をご紹介いたします。

1、

「お待たせ致しました!!」

YAMMA (ヤンマ産業)さんのitemsは
12/4(金)に入荷する予定となりました

今回は定番のリネンのitemsと備後木綿のitemsが入荷致します
(会津木綿は来年4月頃に入荷予定)。

「会津木綿」の評判は既に定着していますが、
個人的に「備後木綿」の表情豊かな生地感も大好きです。
じっと見ると癒される位、
豊かな表情をした生地です
(ひょっとしたら、
「レア」な存在になるかも知れませんね)。

12/4(金)、
頑張ります!!


2、

海外からも熱視線を浴びているHeder Scheme(エンダースキーマ)。
12/5(土)に入荷予定のitemsをざっくりとご紹介致します。

wallet、jet cap、pen case、zip fileなどの'SOLD OUT'になっている「定番」と、
シャークソールの付いた「サイドゴアブーツ」、
是非チェックして頂きたい「キャンバス地のバッグ」、
などなど。
などなど。

自分/他人へのpresent選びに最適な時期。
「急ぎ足」~「駆け足」くらいのスピードで、
気になるitemを押さえて頂いた方が良いかと思います。

12/5(土)、
頑張ります!!


3、

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんからは、
毎年恒例のcordovan(コードヴァン)のwalletが数種、
型押し/手染めのwalletが数種、
などなど。
などなど。

こちらは日程が定まっておりませんが、
12月に入れば五月雨式に入荷してくると思います。

自分/他人へのpresentに最適なitemsが目白押し。

お楽しみに!!


4、

Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんからは、
(ファレルが被っていたhatの様な)
フェルトの山高帽などなどが入荷予定です。
などなど。

日程は未定ですが、
お楽しみに!!


5、

12月。
Simon'sに新しいbrandがひとつ加わります。
こちらは入荷次第ご案内いたします。
既に何名かの方からは、
「待ってました!」との意見をチラホラ頂いていますし、
私自身もすごく楽しみにしています。

「乞うご期待!」

他にもSHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんからなど、
などなど。

ざっくりな入荷のご案内となりましたが、
入荷次第それぞれをきちんとご案内致します。
今暫く楽しみにお待ち頂ければと思います。

現時点でも、
「きっと何かが見つかるお店」
になっていると思いますが、
(繰り返しになりますが、)

「乞うご期待!」

you'd better watch out!


P.S.

Mさん、
いつも楽しい会話をありがとうございます
(本当、
色んな人とお話出来るのって「職得」ですね)!

ラヴリーなりんごまで頂いちゃったりして...。


時々、
最近お会い出来ていない方々の顔が自然と脳裏に浮かびます。

みなさん、
元気にされていますか?

またお時間があれば遊びにいらして下されば嬉しいです。

とても。


それでは、
週末のみなさまのご来店をお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿