OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月30日金曜日

The Superior Labor x NATAL DESIGN : engineer shoulder bag S 


こんばん2。

(2/2)

遅い時間になって、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
新しいbagが届きました。

NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)さんとのコラボレートモデル。
平たく言えば「限定」です。

camoとstripe


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
x
NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)
engineer shoulder bag S
color : stripe , camo
price : ¥34,560
made in JAPAN

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。 

このbagのベースになっているのは、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのengineer shoulder bag。
私も愛用していますが、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの「定番」です。
今回はそのbagをベースに、
どちらもNATAL DESIGN(ネイタルデザイン)さんのオリジナル、
1000Dのナイロン生地を使用。
コーデュラナイロンと同等の強度です。

ドラえもんのポケットみたいな外ポケットの形状もオリジナル。


使い込むと飴色になるヌメ革。
このbag、
是非一度使ってみて下さい。
私が愛用している理由が分かって貰えると思います。


ステンシルはありません。


camo


良いですね。
アウトドアブランドのナイロンバッグみたいな感じで、
使い込むと風合いも出てくるでしょう。


内側のポケットは2つに仕切られています。
これがね、ありがたいんです。


どちらもコーディネートのアクセントになる素敵なcolor。
暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色として。
反対側まで季節が進んでも程よいアクセントとして。



The Superior Labor(シュペリオールレイバ−)さんのbag。
全て修理が可能です。
それってとても嬉しいと思いませんか?


P.S.

とてもお世話になった方が亡くなったことを知りました。
あんなに可愛がって貰った記憶も余りありません。
その方にお願いされて、そう出来なかった事があります。
それがずっと引っ掛かっていたけれど、
心の何処かでもう一度会えると勝手に思っていました。
けれど、
その願いは叶わなかった。
言葉になりません。

本当にありがとうございました。
どうか、安らかに。

下西 紘司

0 件のコメント:

コメントを投稿