OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月17日土曜日

styling


こんばんは。

(1/3)

11.0 / 23.1 晴

週末恒例のstylingを。

woman



少し寒くなれば羽織れるものをon 



SIMON


others : personal belongings(私物)


今朝の出勤前、
人生初のフェスに参加。

想定外な事に、
駐車場はほぼ満車。
会場の混雑ぶりにも驚かされました
(大概の方は来場者特典を貰いに来ていたみたいでしたが)。
私はさっさとガスストーブを購入し、
足早に立ち去りました。

松本に移住して来て6年目にして、
真面目な暖房をやっと購入。
今冬は(、少なくとも物理的には)暖かく過ごせそうです
(もう片輪...)。


今朝出勤して、
まず初めに行ったのは半袖になる事。
ハーフパンツでも良いと思えるくらい暑かった。


軽装になって、
昨日買えなかったパンを買いにパン屋さんへ。
すれ違う人たちの秋冬ルックが、
明らかに本日の気候とそぐわない様を眺めつつ、
さっさとパンを買って戻って来ました。

アンパンマンのスペアヘッド(5つ入り)


戻ってくると、
いつもお世話になっている
misumiのみよ子さんから梨を頂き、


Mikaさんからは、
旅先からお葉書を頂きました
(そこからもう少し南に行ったら、
僕の半分のルーツ、十津川村。
因みに、もう半分は北海道)。


みよ子さん、Mikaさん、
ありがとうございました。

で、
ここから怒涛の入荷ラッシュがstart。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿