OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月5日月曜日

something something


こんばんは。

9.6 / 16.9 ℃

今日からjacketをon。
寒がりな私は、
最早B.D.shirtだけでは耐えられません。

以前、
「雪山で遭難したら真っ先に天に召されるタイプ」
と言われたことがありますが、
多分「正解」だと思います
(ひとしくん人形を一つ位あげれば良かったかな)。

気をつけなくっちゃ。

(ジャケットは今日着ているもの。
靴は昨日履いていたもの。
画像は去年のもの)


2日前、
バイクで帰宅する際、
全身が知覚過敏かと思うほどの風の染み具合に閉口。
実用面でレザージャケットが欲しい季節になりました。

ちなみに、
Simon's初のレザージャケットが今月入荷予定です。
しかも馬革。
しかもThe Superior Labor(シュペリオールレイバー)。

その他にも、
以前MOTIHADA(モチハダ)として好評頂いていて、
昨年から(幕内に上がり、)
LOCALINA (ロカリーナ)と改名した暖かいインナー。

Hender Scheme(エンダースキーマ)の
(以前入荷した際も好評頂いた)
ウサギの毛の生えたチロリアン。

などなど、
(10月ですが)五月雨式に沢山が入荷して来ます。

お楽しみに。


さて、
本日で19連勤も終わり。
何故か今回は全く疲れず頗る元気。
真面目に仕事をしてなかったからかも知れません
(まぁ、いつもの事か)。

明日の予定が全く無いのが若干ネックです。
(まぁ、いつもの事か)。

これ以上寂しい方向に話を転がすのは止めましょう。
そういえば、
『ファーブル昆虫記』はフンコロガシで始まっていませんでしたっけ?
どうでも良いか
(まぁ、いつもの事か)。


育ってきた環境に居なかったくせに、
突如現れて、
「前から居ましたけど~」的ドヤ顔をする
「ハロウィン」。
未だ「で、何?」ってなってしまいます
(残念ながら「こっち」が自然と脳裏に浮かぶ)。

で、本日。
少し早めのハロウィンプレゼント(?)を頂きました。
「見た目的に」との事です
(色んな人が、そっとツボを押してくれます)。

これをグラスに注いで、
そのグラスを片手に持ち、
もう片方の掌にアマガエルを乗せて
田んぼの脇で飲もうとしたら、
人に止められるか全力で逃げられるか、
どちらかかと思います。

anyway,
'happy halloween!'
(で良いのか?)

目出度い紅白
(Aちゃん、ありがとう!)


(自分で思っているより、
本当は疲れているのかも知れませんね)

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿