OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月4日日曜日

SARAXJIJI : some new items


こんばんは。

8.4 / 21.2 ℃ 晴

昨晩とうとう長ズボンのパジャマを出しました。
そろそろ本格的に衣替えをしなければならないかな。
遅ればせながらそう思う今日この頃です。


さて、
SARAXJIJI (サラジジ)さんから
new itemsが届きましたので早速ご紹介いたします。

今回入荷したリンクルリネンの'navy'
こちらはSimon'sの別注colorとなります。

'navy'

コーディネートし易いcolorかと思います。

1、
Wri-linen cache-coeur BL L/S

通常は3/4丈袖のitemですが、
今回は特別にフルレングスの袖丈。

タイト目のpantsと「デザイン性の高いブラウス」として合わせても、
ゆったり目のpantsやskirtと自然な感じで合わせても。
ボトムを選ばないブラウス。

全閉


SARAXJIJI(サラジジ)
Wri-linen cache-coeur BL L/S
linen 100%
size : free
color : navy
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらのitemはORIGINAL WEB STOREでもお求めいただけます。

front


side


全開


前は開けていても閉じても大丈夫。
カーディガンみたいな感じでコーディネートに取り入れてみて下さい。
上にコートを着ても大丈夫。
コートの丈が短くて、
このカシュクールの裾が出ても大丈夫。

本当に。

2、
R-cotton U-neck CS-R L/S

好評のcut&sewnの長袖ver.。
素敵な肌触り。
女性らしいカットソーかと思います
(Yさん、お待たせ致しました!)。


SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton U-neck CS-R L/S
cotton 100%
size : S , M , L
color : navy
price : ¥8,640
made in JAPAN

※こちらのitemはORIGINAL WEB STOREでもお求めいただけます。

着用と共に「くるん」とカールして来る
切りっぱなしの首元。


お勧めのカットソーです。


この素材に触れる度に、
職人さんの繊細な技に感心してしまいます。
この素材でカットソーを縫い上げるのは、
やはり熟練の技かと思います。

3、
Wrinkle-L Wrap Tuck SK

この定番のskirtにも別注色のnavyのものを。

着用すると、
ボックスプリーツが程よく広がり、
着用した感じがとても良いと好評のskirt。

通年で愛用いただけるskirtですが、
これからの季節は、
タイツやレギンス、
もしくはpantsなどと合わせて頂ければと思います。


SARAXJIJI(サラジジ)
Wrinkle-L Wrap Tuck SK
linen 100%
size : free
length : 70cm
color : navy , red , gray , black
price : ¥17,280
made in JAPAN

※こちらのitemはORIGINAL WEB STOREもお求めいただけます。

side


いわゆる「巻きスカート」ですが、
ウエストにはフープが付いていて、
そこに紐を通してサイズの調整をするskirtなので、
ずり落ちる心配はありません。


是非、この機会をお見逃しなく。

P.S.
SARAXJIJIさん、
(何時もそうなのですが、)
素敵なitemをありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿