OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月16日金曜日

love of the shirt


こんばんは。

6.7 / 21.6℃ 晴

日中はB.D.shirtで大丈夫で、
朝晩には羽織れるものをon。

そんな気候のお陰か、
B.D.shirtをお探しの方の多い昨今。
折角なので、
お勧めのshirtをご紹介いたします。

1、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
(mostly for women)

着用すると可愛くて、
カラバリも豊富。
身幅はありますが、
着丈は短め。
bottomに少しボリュームを持たせての
「Aライン」コーディネートもお手の物。
上にcardiganを着ても可愛いですよ。


2、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
(for unisex)

男女問わずにお勧めのoxford shirt。
何度も紹介していますが、
何度も紹介したくなる位お勧めです。

white


gray


3、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
(mostly for women)

BARBAR SHIRTと対局の魅力のあるshirt。
shirt好きな女性の方に喜ばれています。

whiteを含め3colors


4、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
(mostly for men)

「良いね」との意見が多い、
襟の形が可愛いshirt。
私も着ていますが、
良いshirtだと思います。


5、
Re made in tokyo japan(アールイー)
(for unisex)

綺麗なwestern shirtですが、
「westernぽくないのが良い」と好評です。
シルエットの綺麗さは流石Reです。

gray


indigo


6、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
(mostly for women)

「あると便利」なワンピースを、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんが作るとこうなりました。
long shirtとして着用するのも良いと思います。
お勧めの一着です。

chambray


denim


7、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
(mostly for men)

「可愛い」shirtとして男女問わずに好評頂いています。
work shirtというだけあって、
「しっかりした感」が感じられるのも魅力です。


その他にも沢山のshirtがあります。

普段余りshirtを着ないと仰る方もいらっしゃると思いますが、
そんな方にも敢えてshirtをお勧めしたいと思います。
先ずは吟味頂いた上で一着をお求め頂き、
それをしばらく着用してみて下さい。
その上で自分に馴染んで気に入って下されば、
どうして私がshirtをこんなにお勧めするのか、
身を以て分かって頂けると思います。

「素敵」がある日常。
楽しみながら、
少しずつ「素敵」を日常に足して頂ければと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿