OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月25日日曜日

2 months left


こんばんは。

6.3 / 15.8 ℃ 晴

昨日と比べれば「別の国?」という感じで、
一気に気温が落ちました。

今朝、
出勤途上のスーパーに立ち寄った所、
ダウンジャケットを着た女性とすれ違いました。
「寒い所に住んでいる人が寒さに強い訳ではない」。
移住して来て学んだ事の一つ。

自然の中にあるものに、
人口的なものを感じる事ってありませんか?
Simon'sの前のハナミズキの赤い実を見て、
「プラスチックっぽいなぁ」と思いました
(柿に対しても同じ様に感じます)。


それでも、
時間が経てばそのプラスチック感は損なわれ萎んでいく様に、
「あぁ、やっぱりナチュラル」
と思ったりします。


どっちが良いとか、
まぁそれはそれぞれで良いかと思います。
そういう事ってありますよね。
どっちかを選ぶ必要なんて元々無いのに、
どっちかを選ばされる不毛さ。

くわばらくわばら。

さて、
涼しくなったお陰で、
本日は秋冬な皆様がお越し下さいました。
ありがとうございます。
ただいまSimon'sでは秋の大収穫祭を開催中。
振るってご来店下さいませ。

P.S.
これを読んで下さっているみなさま、
あと2ヶ月ほどで今年が終わりだなんて信じられますか?
変な言い方ですが、
2015年もここまで無事に来たんだと思えば、
「自分へのご褒美」も前向きな言い訳。

良い意味で「のちにも生きる」itemを、
吟味して手に入れる。
一年を通して、
そういうお手伝いを出来れば。

いつもそう思っています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿