OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年10月12日月曜日

151012INFO. from Simon's& co.


こんばんは。

9.7 / 20.8℃ 晴

3連休で県外から来松された方々の中に、
ダウンを着ている方がいらっしゃるのを幾度か目にし、
「驚愕」。
この期間に県外から来店された方から、
「薄着ですが大丈夫ですか?」
と問われましたが、
「はぁ、まぁ」
位の間の抜けた返答しか出来ませんでした
(折角なら「やぁ」も付け加えておけば、
「破魔矢」が完成していましたね。
まぁ、
どちらの意味でも「残念」ですが)。

私のスケジュールでは、
寒さに対しての強がりを通せるのは11月一杯。
文句を言い出すのが12月で、
それが泣き言に変わるのが2月です。
例年通りであれば、
きっとその様に推移するかと思います。

それにしても、
日が落ちるのは早くなり、
夕方が寂しい色になって来ましたね。

寂しがり屋さんには堪らない季節でしょうね。


灯(あかり)が心に暖かい季節でもありますが。


寂しい話を聞いて、
「それに比べれば私はマシなんだ」
イングマル君の様に思いたい方は申し出て下さい。
ちょっとしたサーガでも披露しますから。

冗談はさておき、
作り手の思いが詰まった、
纏(まと)って身も心も暖かくなれるitems。
素敵なitems。

沢山ありますので、


明日13日(火)は「定休日」。

ORIGINAL WEB STOREまたはYahoo! Shopping店をご利用の方で、
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さい。

それでは、14日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿