OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月18日金曜日

(wanna) be strong now


こんばんは。

26.7 ℃ 晴/曇

昨夜は、
シャンプーと石鹸を持って庭に出れば、
余すところ無くシャワー出来そうな位の強雨でした
(しませんでしたよ)。

強雨時の我が家は、
まるで家ごと洗車機に突入したみたいに、
どこもかしこもが雨音サラウンド。

そんな、
激しい雨の中の船室みたいな状態をうっとりと堪能し、
あくびでコンパスと海図をうっちゃって、
「えんやこら」と眠りの海原へ。



本日、
久しぶりに来店下さったOさんと暫し談笑
(「自分の言葉」を持った稀有で素敵な方です)。

ご忠告も多々ありがとうございました。
「是非」また松本にいらして下さい。

Oさんから頂戴したビスコ。
前に食べたのが何時だったか記憶に無かったけれど、
味はちゃんと覚えてました。

(つよくなりたい)


例年なら厳しい残暑で10月頃まで着用出来るshortsも、
今年はそろそろ打ち止めですかね。

消化不良な今夏を悼みつつも、
未練ったらしい人。

(つよくなりたい)


さて、
夕方にThe Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
new itemsが届きましたが、
すでに薄暗くなっていましたので、
upは明日にでも。
素敵なshirtとpantsとsocksです。
お楽しみに。


とうとう、
しるばーうぃーく。

遠近問わず、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております
(Seriously!)。

それでは、また明日。

(つよくなりたい)


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿