OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月11日金曜日

to/yester : day


こんばんは。

27.1 ℃ 晴

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
久しぶりにlabor vestが入荷しました。
ので、overallの上に着てみました。

「これええやん」


すごく素敵な素材なのですが、
夕方の光でそれを撮ってみれば、
「印象派的何か」の様になりましたので、
upは明日に。
同時に同素材のcozy pantsも入荷しました。
set-upで着ても素敵だと思います。

vestもpantsも、
size 01は女性の方にもお勧め致します。

お楽しみに。


9/10

早朝の高速道路


岡谷の車窓から


諏訪湖左手


諏訪湖右手


山梨方面へ


山梨辺りから雲が張り出し、
東京に着く頃には降雨。

小雨の降り続く中、
これからお取り扱いが始まる素敵なbrandさんの展示会、
いつもお世話になっている素敵なbrandさんの参加されている合同展示会へ。
ざっくりで何も伝わらないとは思いますが、
どちらもとても良かった。

今後を楽しみにしていて下さい。


思ったより時間が余り、
小雨の中をウロウロする気力も湧か無かったので、
映画を観に渋谷のユーロスペースへ
(ユーロスペースみたいな映画館が近くにある人が少し羨ましい)。


作品を観終わって、
戦争映画の好き/嫌いは抜きにして、
是非沢山の方に観て欲しいと思いました。
「戦争の非人道性」とか「極限で常態化する狂気」とか「景色と人間の対比」とか、
その手の類の言葉は控えます。
観れば分かると思いますので。

個人的に、
'Eros'(生の本能)に固執する事とその重要性について、
自分に立ち返って考える機会を頂きました。
改めて、
それはとても大事なことなんじゃないか、と。
どんな事があっても、と。
それが格好悪くても、と。

個人的に。


映画を観終えて、
渋谷からいつものコースを歩いて新宿まで帰りました。
時間がないくせにtower recordsにしっかり吸い込まれ、
時間を忘れて試聴をエンジョイ。
結果、
「残り3分」でバスにライドオン。

結果all right。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿