OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月20日日曜日

Re made in tokyo japan : Low Gauge Wool Airy Knit


こんばんは。

(2/2)

24.2 ℃ 晴

言うこと無しの好天。


さて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんから
new itemが届きました。

肉厚ながら軽快なイタリア製のニット生地を使用し、
あえて首元や袖口裾を切りっぱなしにしたローゲージニット。
ラグランスリーブ。
アクセントとして胸ポケットが付いています。


Re made in tokyo japan(アールイー)
Low Gauge Wool Airy Knit
wool 85% , polyester 15%
color : navy
size : S , M , L
price : ¥14,904
made in JAPAN

※こちらのknitはoriginal WEB STORE並びに、
Yahoo!Shopping店でもお求め頂けます。

close up


side


生地感


アクセントの胸ポケット


私(177cm、64kg)が
昨日ご紹介したThe Superior Laborのbaker pants(私物)と、
ずっと愛用しているReのOxford Round Hem Shirt(私物)の上に、
size Mを着てみました。

 肉厚ながら軽い着心地と、
確かな暖かさ。
貴重品のように梱包されて、
守られている様な着心地です。


自宅で洗濯可能のハイゲージのタートルネックもそうですが、
国産のニットでこの価格。
「凄い」のひと言です。
価格以上の満足を感じて頂けると思います。

Reのitemはそうなのですが、
size Sは女性の方にも好評です。

このニット。
凄いです。

P.S.

長袖のPerfect Inner。
完売していたsize Lを始め、
各サイズが入荷し始めています。

お待ち頂いていたみなさま、
是非。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿