OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月23日水曜日

porker face


こんばんは。

25.8 ℃ 晴

昨日までと比べて段違いに減った交通量。
いかにも観光地の大型連休最終日。

渋滞なども残っている様ですので、
お気を付けてお帰り下さい。

みなさんの5連休が楽しいものであったのであればと願います。

連休中に来店下さったみなさま、
どうもありがとうございました。


少し時間ができたのでpostcardを増刷。
名刺代わりではありませんが、
postcardを使う事は結構多いんです。


作業中のBGMは歌謡曲。
それも「つゆだく」。
しかし、
歌謡曲ってスルメみたい。
噛めば噛む程味わい深い。
おおよそ、
「洋服屋さんには似つかわしくない」ジャンルかも知れませんが、
そんなお店があっても良いじゃないですか。

駄目ですか?

一応、
来客がある度に、
しれーっとタンゴやジャズに切り替えていたんです。
顔色を一切変えずに。

それでも、
誤魔化しきれていない事も分かってはいました。
顔色を一切変えずに。


それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿