OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月25日金曜日

pinecone and (i)phone


こんばんは。

16.9 ℃ 雨

気温の落ち方が激し過ぎますね。
時々振り返って呼んであげないといけないのかと思うくらい、
身体が2歩ほど後ろにいる様な気分です。


数日前、
自宅の近くで拾った松ぼっくり。
今まで見た中でも最長の部類だと思います。


iphoneと比べてみるとよく分かるかも知れません。
小ぶりのゴーヤくらいの大きさ。


ちなみに、
画像のiphoneがお昼過ぎから「休眠」に入りました。
90%程充電があったので、
充電切れでは無いと思います。

私にご用の方は、
Simon's(0263-35-5656)か
infosandc@gmail.comにメール下さればと思います
 (メールに関しては筆マメではありませんので、
お返事が遅くなる事がままあります。
ご了承下さい)。

機械事なので致し方無いとは思いますが、
やっぱり困りますね。

ちょっとだけ。


さて、
週末ですね。
素敵な秋物が沢山入荷しています。

是非ご来店下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿