OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年9月6日日曜日

denim denim denim


こんばんは。

21.0 ℃ 雨

今朝立ち寄った青果市場に、
ビー玉みたいに可愛らしくナイロンの網袋に入った新物の栗。
「美味しいよ」と教えて貰うも、
ひとりで1kgはやっぱり多いのが現実。
頭の中では栗ご飯。
ごま塩少々。

食欲の秋。


掃除機で後ろ半分を吸い取られた様に夏が収束。
お陰さまで丈の長いbottomsを履きやすい気候になりました。
ここで、
通年で愛用頂ける'denim pants'を今一度提案したいと思います。

1、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)

テーパーの掛かったワイドなdenim pants。
女性に好評頂いているdenimですが、
細身の男性にも喜んで頂いています。

ふんわりした見た目ですが、
履くとシルエットが綺麗です。

'blue'


'navy'


2、
Re made in tokyo japan(アールイー)

denimとsweatを掛け合わせて2で割った素材感。
Reさんらしい秀逸なシルエット。
そして病みつきになる履き心地。


3、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)

ストレッチなしの細身denim。
といっても細過ぎはしません。 

indigoとblackがありまして、
私はどちらも愛用しています。
結構履いたので自分なりの風合いが出てきました。


4、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)

こちらのdenimのシルエットは、
まさにOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)。
大人なpopさ。
そのさじ加減が絶妙。

'used wash'


'one wash'


5、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)

先日愛用し始めて、
とても気に入りました。
お薦めです。


6、
Re made in tokyo japan(アールイー)

こちらも先日入荷したdenim。
今回ご紹介する中では唯一のslacks。
カジュアルから、
ちょっとしたビジネスにまで対応出来る。
それ位綺麗なdenimです。

'light indigo'


'indigo'


一年を通して愛用されるdenim。
言わずもがなですが豊富なヴァリエーションも魅力。

新しい季節に新しい1本。
じっくり育ててみませんか?

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿