OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月23日日曜日

sitting pretty


こんばんは。

28.2 ℃ 蒸し蒸し


そういえば、
SIMON selects CD"25"の配布が始まっていました。
店舗/web storeどちらでも、
¥10,000以上のお買い上げで「欲しい」と仰る方に差し上げます。
お気軽に仰って下さい。
今作は昭和のかほりがすると思います。
予めご了承くださいませ。


時間とタイミングが合えば、
来店下さった方と長々と会話に興じてしまう事があります。
戦闘機や巡視船の話もあれば、
動植物の話もあれば、
その方の趣味の話やその他諸々も勿論。
しかし、
人と話すのって面白いですね。
貴重な時間を共有させて頂く事に、
何かしら学ぶことが必ずあります。

いつも振り返ってしか理解出来無い自分が恥ずかしいのですが、
喋り過ぎるのをどうにかしたいと思ってはいます。
一生懸命「伝えなきゃ」と思っての事だと思うのですが、
後になってご迷惑をお掛けしていなかったのを願う事の繰り返し。
そして、
その繰り返し。

日進月歩もありゃしない。

かといって、
黙っていても可愛い存在でない事は重々承知していますので、
塩梅に苦慮してはいるんです。


(見た目に)愛らしさとか、
無いな。
「あれば良いと思うか?」と問われても、
「今更?」と肩を竦めるくらいですが。

さぁ、
明日からの新しい一週間も頑張りましょうか。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿