OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月1日土曜日

Re made in tokyo japan : some items


こんにちは。

(1/2)

35.7℃ 酷暑

大まかに言えば、
沖縄 +2℃。
信州の暑さも大したものです。

昨晩帰宅した際の自宅室温 : 32℃
24時になっての室温 : 29℃

しっかり食べてしっかり眠っているつもりでも、
若干体重が減って来ました。
暑さでの「消耗」だと思います。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。


本日は、
松本ぼんぼん(お祭り)が行われます。
しかしこの暑さ。
大丈夫なのでしょうか...。
少し気掛かりです。

先日お伝えした通り、
松本ぼんぼんが始まると今町通りから人が消失しますので、
本日は18時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。


さて、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんから
好評頂いていてSOLD OUTになっていたitemsが届きました。

1、knit denim relax bottoms

デニムとニットのハイブリット。
伸縮性もあり履きやすく、
またシルエットも綺麗。

一味違ったdenimをお探しの方、
またdenimに拘らずシルエットの綺麗なpantsをお探しの方。
一度履くと病みつきになる履き心地とシルエット。
大push致します。 


Re made in tokyo japan(アールイー)
knit denim relax bottoms
cotton 97% , polyurethane 3%
size : S , M
price : ¥18,144
made in JAPAN

※こちらのpantsはoriginal WEB STOREでもお求めいただけます。


2、perfect inner border tee

女性にも好評でsize Sが完売状態でしたが、
size Sとsize Mが若干数再入荷しました。
サラサラとした肌触りが最高です。

今期最後の入荷です。
お早めにどうぞ! 


Re made in tokyo japan(アールイー)
perfect inner border tee
cotton 60% , polyester 40%
size : S , M , L
price : ¥4,860
made in JAPAN

※こちらのt-shirtはoriginal WEB STOREでもお求めいただけます。

素材/シルエット、
そして'made in JAPAN'。
Re made in tokyo japan(アールイー)さんのitemsは、
メディアへの露出頻度が増しています。

ロゴなど目立つ要素が無いので、
TVで着用されていても(ほぼ)気付かれないのですが、
着用されている方々は総じて
「清潔感」があって「好印象」を持たれている方々。
ですので、
私服の様にReのitemが良く馴染んでいらっしゃいます。

Reの特徴は、
「綺麗な大人らしさ」。

是非一度お試し下さい。
嵌る方が続出する理由を体感頂けると思いますよ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿