OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月26日水曜日

Ordinary fits : 2 new items


こんばんは。

20.7 ℃

まだ8月なのに、
「冗談か何か」みたいな最高気温。
今年はお盆から「冷夏」。
そんな感じです。

この数日、
長袖を探しに来られる方がとても増えました。
長袖のitemsもすでに豊富に取り揃えておりますので、
ありがたい事に喜んで頂けている様です。


さて、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから
new itemsが届きましたのでご紹介致します。

1、GARAGE COAT denim

名作GRUNGE COATの進化形でしょうか。
適度なused加工が施されたライトオンスのコート。

野暮ったい方に流しても、
綺麗目に引き込んでも対応出来る、
男女問わずに重宝する一着。

男性マネキン(size M)にこちらの「size 2」を。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
GARAGE COAT denim(ガレージコートデニム)
cotton 100%
size : 0 , 1 , 2
price : ¥23,760
made in JAPAN

※こちらのコートはoriginal WEB SHOPならびに
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

up


side


back


女性マネキン(size M)にこちらの「size 0」を。

全開


全閉


いわゆる「ショップコート」。
ご存知の方も多いと思いますが、
とても応用の効くアイテムです。
お持ちでない方は是非。
お持ちの方も是非。

素材、丈、加工の塩梅。
全ての面でオススメです。

2、SQUARE ONEPIECE

平置きにすると本当に正方形に近い形になるワンピース。
両サイドにはポケットがあります。
レーヨン混のリネンなので、
ほのかに上品な光沢があります。

一枚でも勿論、
下にタイツやレギンスやパンツを合わせて、
上にカーディガンを合わせても。

何よりこのワンピース、
首元のアクセサリーとシューズのチョイス次第で、
ちょっとしたパーティーにも対応できます。

'black'


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
SQUARE ONEPIECE(スクエアワンピース)
linen 55% , rayon 45%
size : 0(women's free)
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらのワンピースはoriginal WEB SHOPならびに
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

side


'navy'


side


'beige'


side


back


後ろは綺麗なボタンで留める形です。


どちらのitemも良いですね。
自信を持ってお薦め致します。


昨日、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの
16SS(来年の春夏)展に行ってきました。
またまた良いitemsが豊富にあり、
個人的にも欲しいものも沢山ありました。
是非ご期待下さい!

その前に、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの
15AW(今年の秋冬)がそろそろ本格的に始まります。
こちらの入荷予定はかなり「肥沃」な感じですので、
是非楽しみにしていて下さい!

しかし、
夏は本当にこれで終わりなんでしょうか。
これでは消化不良のまま寒い季節に突入する形になってしまう。
なし崩し的でメリハリが無いのも気持ち悪いので、
もう少し暑さを味わいたいとは思いますが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿