OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月14日金曜日

Hender Scheme : m.i.p.-01


こんにちは。

30.2 ℃

お昼頃に短く降った雨が上がり、
日が差し始めて高湿度。

じめじめ。


さて、
先日からお伝えしていた
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの
m.i.p.-01。

お待たせ致しました。
本日入荷しました。


Hender Scheme(エンダースキーマ)
m.i.p.-01
natural
size : 4 , 5 , 6 , 7
price : ¥62,640
made in JAPAN

original WEB STOREでも、
Yahoo! Shopping店でもお求めいただけます。

是非。

お盆休みで帰省されている方、
旅行されている方。

楽しんで下さいね。


昨晩、
正に滑り込みセーフで観てきました。

専門用語と隙のない重たい台詞の羅列に、
前知識の無い方には「厳しい」作品かと思いました。
今作の前知識は全く無かったのですが、
随分前にTV版の再放送を観ていた私は、
「何とか何とか」付いて行けました。

やっぱり少佐、
格好良い。


同じアニメ映画でも、
(気のせいかも知れませんが、)
『バケモノの子』とは客層が全然違う様に感じました。

しかし、
作中の音楽がとても良かった。

こちらも良いなと思ったending曲。
タイトルが変だなと思っていたら、
坂本慎太郎さんの詞だったんですね。
エンディングのクレジットで初めて知りました。
なるほど、
なるほど。

この作品の核には、
(外見に惑わされずに触れられれば、)
翻って考えさせられる要素が沢山内包されています。

それを言えば、
どんな作品だってそうなのかも知れません。
ギミックや設定にばかり目が行っていれば、
往々にして見誤ってしまいます。
大事な物を、
大事でない物と。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿