OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年8月10日月曜日

150810 INFO. from Simon's&co.


こんばんは。

33.5℃

風もあって少し涼しい一日
(それでも沖縄より暑い事に変わりはない)。

本日は急な事務用が頻発し、
お昼過ぎから数回外出せざるを得ませんでした。
その時間帯に来店された方がいらっしゃったら
「すみませんでした」。

ひとり体制もそろそろ限界かな。

さて、
先日お伝えした通り、
明日11日(火)は「通常営業致します。
帰省されている方々、
松本に観光で来られた方々。
是非お立ち寄り頂ければと思います。


明日で日本海を訪れて一週間。
夏バテ気味の頭のせいで、
たかだか一週間前の事が酷く遠く感じられます。

「ポストカードにすれば良さそうだ」と思って撮った画像は、
やっぱりポストカードにしたら良い画像でした。

2015年 夏


来週からは毎週の様に16SSの展示会出張が始まるので、
あれが今年唯一の「夏らしい事」だったのかも知れない。

浴衣とか花火とかは、
「可視化したパラレルワールド」の中の話
(それ以外にもそう感じられるものって、
案外多いかも知れ無い)。
もし、
「それは幸せなのか不幸なのか」と問われれば、
「そもそも物差しが違うだろう」と静かに答えるでしょうね。

まぁ、
分かりやすく話を整理すれば、
「明日のご来店をお待ちしております」。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿