OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年7月11日土曜日

YAMMA : all items uploaded


こんばんは。

31.2℃

気温、昨日より上昇。


YAMMA(ヤンマ産業)さんのitems、
漸く全てをWEB STOREにup出来ました。
是非目を通してみて下さい。

今回は、
高い評価を受けているリネンのitemsを筆頭に、
ノイルシルク、
備後(びんご)木綿のitemsが沢山届きました。

1、
備後木綿のボトムの生地は「太節」。
若干ごわつきがあり、
透け感のある生地。

とても表情が豊か。

白が好きだけど汚すのが心配な方にお勧めの
'薄墨'


2 、
備後木綿のトップスの生地は「節織」。
コシのある生地感。
使い込むと風合いも増します。

よく見ると、こちらにも表情が。

それぞれの色がそれぞれで素敵です。

白いパンツを始め、
コーディネートも難しく無い涼しげな
'薄紺'


3、
備後木綿の綿紗文人生地。
透け感のある柔らかい肌触り。
見た目に伝わる生地感。

ネイビーに近い
'中紺'


ダークネイビーと読んだ方が良さそうな
'濃紺'


4、
備後木綿の中でも爽やかな生地。
トップスに白いカットソーやシャツを着ればそれだけでOK
(勿論ネイビー等でも)。
少し肌寒い季節にはローゲージのニットと合わせてみて下さい。
濃い色のコートにこのボトムにブーツ。
とても応用の効く柄ですよ。

ポップさもある定番の大きめチェックの
'弁慶'


一層爽やかなで品も感じられる
'二重弁慶'


今回は、
明るい色から落ち着いた色まで、
幅を持たせて商品を揃えてみました。
普段挑戦しない色でも、
シルエットと着心地がとても好評頂いている
YAMMA(ヤンマ)さんのitemsなら、
外す事は無いでしょう。
一歩「違う」方向へ行っても安心して居られますよ。

全てのupに時間を頂戴してしまいましたが、
「今すぐ」着る事が出来て、
「永く」着る事が出来るitemsばかり。

心からお勧め致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿