OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年7月1日水曜日

Tieasy : HDCS BOATNECK BASQUE SHIRT short sleeve


こんにちは。

雨が上がって、突如晴天。
お陰で蒸し蒸し。


業務連絡

期間も残す所あと僅かとなりました。
7/5 一杯で終了致します。

是非この機会をお見逃しなく!


さて、
隔週くらいで言及しているTieasy(ティージー)の
HDCS BOATNECK BASQUE SHIRT short sleeve。
本日、
欠けていたcolor・sizeが再入荷。

ひとりで2、3枚持っている方が増えて来る程、
気に入って下さる方の多いt-shirtです。


普通のコットン生地を編み立てるより3倍の時間が掛かる
吊り編み機(loop wheeler)を使用して編み立てられたコットン地。
また、
肉厚でへこたれる事の無い生地には沢山の細かい凹凸があり、
汗ばんでも肌に張り付き辛く心地良いのも特徴。


サイズ感の参考にと、
女性マネキン(size M)に、
こちらのsize 1を着用させてみました。

ジャスト。


男性マネキン(size M)に、
こちらのsize 4を着用させてみました。

ジャスト。


Tieasy(ティージー)
HDCS BOATNECK BASQUE SHIRT short sleeve
cotton 100%
color : many
size : 1 , 3 , 4 , 5
price ¥6,912
made in JAPAN

※こちらのcut&sewnはWEB STOREでもお求め頂けます。

サイズ感は、

size 1 : 女性の(S~)M、
size 3 : 男性のS 、女性の(M~)L、
size 4 : 男性のM、女性のL、
size 5 : 男性のL

ざっくり言えばこんな感じかと思います。 

先ずは一枚試してみて下さい。
きっと気に入って頂けると思います。

P.S.

とても可愛く、
男女問わずに好評頂いている
「お一人様スイカ」を頂きました。


今朝包丁で切ってみて、
このスイカの皮の薄さに驚きました。
そして美味しかった。

Sくん、ありがとう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿