OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年7月4日土曜日

4th Anniversary special SALE! ends tomorrow


こんばんは。

23.4℃ 
曇/雨でも気温は最適。


業務連絡

とうとう明日で終了

この機会をお見逃し無く!


SARAXJIJI(サラジジ)さんから
2015 catalogが届きました。
price : ¥540
近日中にWEB STOREにもup致します。



本日届いたこちら。
4周年祝いとして頂いたpresentの中で一番funky。

『赤道という名の軍手』
- サイモン・ウィリアムズ
(パロディーですよ、勿論)

mikaさん、ありがとうございました。

peace



昨日、
折角の振替休日だからと(またもや)映画館へ。

火薬爆発火薬

世紀末的な世界に叙情性はありませんし、
ヴォキャブラリーもそんなに沢山必要ありません。

爆発火薬爆発



好き嫌いが分かれ易い映画かと思いますが、
恐ろしく暑くて、
暑いだけで苛々する日に「もってこい」な映画だと思います。
で、観終わったら即ビール。
浴びる程。

ちなみに、
私事で(今更何を)恐縮(なんだ?)ですが、
昨日無事に「またひとつ大きく」なりました。
この歳になれば、
周りの方々への感謝しかありません。

ありがとうございます。

で、
上の映画が派手に誕生日を祝ってくれ、
新たな一年がfunkyに幕を開けました。
本当、
新たな一年に期待を持てるのって嬉しい限り。

これからも楽しく生きます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿