OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月30日火曜日

The Superior Labor : change with age


こんにちは。

大きく分けて、
新品の時が一番魅力的なものと、
使い込む事で魅力が増すものがあります。

Simon'sが開店してからずっと、
取扱うitemsは出来るだけ後者であって欲しいと思っています。
そうで無ければ、
永く愛用頂けないでしょうから。

そんな中のひとつである、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)のbag。
私が愛用しているbagsも年月と共により魅力的になりました。

bag in bag (新品)


bag in bag (5年程使った私物)


レザーは飴色になり、
帆布は柔らかくなり、


ペイントも擦れてより良い色に。


engineer shoulder bag (新品)


engineer shoulder bag (4年弱使った私物)


(再び)レザーは飴色になり、
(再び)帆布は柔らかくなり、


(再び)ペイントも擦れてより良い色に。


肩肘張らずに普段使いにして頂ければ、
気が付けば手放せないitemに育っている。

Simon'sで取扱うitems。
ファンタシーは少な目かも知れませんが、
そこにはある種のリアリティーがあると思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿