OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年6月18日木曜日

"24" and just 'a' week


こんばんは。

22.5 ℃ 曇(don)


丁度、
あと一週間でSimon'sも4周年を迎えます。
オリンピック1回
(もしくは2回。
start年を数えるか否か)。

で、'doodle'
= ぼんやりと考え事をしながらの落書き

"4"


先月気が付いていたのですが、
その時点でも特に4周年のeventは考えておらず、
当日にblogで感謝をお伝えする事のみで良いかとも思いましたが、
やっぱりそれでは幾分気持ちが悪い。

ですので、
4周年event第一弾として、
新しくCDを作りました。
途中まで、
2枚同時で作成していたのですが、
それらを融合させた方が面白いと思い、
それぞれを削ってそこに変更を加え、
半ば強引に1枚に纏めました。

"24"


SIMON selects CD
"24"
free with purchase over ¥10,800
handmade by SIMON
not for sale

店舗ならびにWEB STOREで¥10,800以上のお買い上げで
もれなく1枚差し上げます。

今朝から焼き始め、
何とか配布の用意もできました。


もう一つ「だけ」施策を考えていますが、
それは明日にでも何とか形を作ってアナウンス出来れば、と。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿