OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年5月28日木曜日

SARAXJIJI : some new items


こんばんは。

30.4℃ 晴/曇

気温が上がる度にcut&sewnの需要が高まります。
そんな中、
とても好評頂いているcut&sewnがSARAXJIJI(サラジジ)さんから届きました。

女性の方でお待ちだった方も多いかと思います。
お待たせ致しました
(なるべくお早めにどうぞ)。

1、SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton(ラフコットン) U-neck CS S/S

'white'


SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton(ラフコットン) U-neck CS S/S
cotton 100%
color : white , gray , indigo
size : M , L
price : ¥9,180
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

幅の広い衿の綺麗なU-neckです。


袖と裾には切りっ放しの素材を配し、
クルんと可愛らしくカールします。


'gray'


「色違いで欲しくなる」
と仰る方が多いのも頷けます。


'indigo'


この色も好評です。


2、SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton(ラフコットン) U-neck CS-R S/S

首まわり、裾、袖口の作り上の'CS'とは少し違う、
こちらのCS-R。

'white'


SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton(ラフコットン) U-neck CS-R S/S
cotton 100%
color : white , gray , indigo
size : M , L
price : ¥7,560
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。


こちらは衿口に切りっ放しの素材が配されています。


'gray'


「どちら(CSもCS-R)も欲しくなる着心地」
だとお客さまから教えて頂きましたが、
私が試着したら「ちょっと、(炎上)ね」。


衿口。

ここがくるんとなる訳です。


'indigo'


CSか、
CS-Rか、
どちらもか。


3、R-cotton(ラフコットン) asymmetry CD

SOLD OUTになっていた'indigo'が入荷しました。


SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton(ラフコットン) asymmetry CD
cotton 100%
color : gray , indigo
size : S , M , L
price : ¥12,960
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。


ちなみに、
1~3の'R-cotton'とは「何」でしょうか。
「何」でしょうね。
詳しくはそれぞれのitem pageでご確認下さい。

4、wabi-sabi ST Sondag PT 


SARAXJIJI(サラジジ)
wabi-sabi ST Sondag PT
linen 100%
color : navy
size : S , M , L
price : ¥21,600
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

平置きでは「モンペ」の様に見えますが、
このサンダパンツ、
とてもラクチンでシルエットも綺麗。
3/4 length のものがずっと好評頂いていましたが、
今回はfull length。
しかも天然素材染め。


side


右側にポケットひとつ。


天然染めなので、
若干取扱いに注意が必要
(色モノは基本的にそうですよね)。


私(5尺8寸4分、17貫334匁)がsize Lを試着してみました。
ウエスト的に考えれば小さいサイズも履けそうですが、
これくらいゆったりしていても良いかなと思うpantsです。


サンダパンツは女性のみならず男性にも好評。
是非tryしてみて下さい。


さて、
明日金曜日から、
「クラフトフェア」へ「前乗り」される方もおられるかと思います。
一年ぶりにお会い出来るであろう方々、
(勿論、ちょいちょいお会いしている方々も、)
みなさんのご来店を楽しみにしております。


SIMON
(177cm、65kg)

0 件のコメント:

コメントを投稿