OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年5月6日水曜日

Re made in tokyo in matsumoto


こんばんは。

26.3 ℃ 晴/曇

気温はそこそこ上がりましたが、
風もあり、
GWを締めくくるにはうってつけの穏やかな一日でした。


夕方を過ぎて、
昨日Perfect Inner(パーフェクトインナー)をご紹介させて頂いた、
Re made in tokyo japan(アールイー)の
早川さん、坂倉さんが来店して下さいました。

遠路わざわざありがとうございます。


お陰さまで、
昨日入荷したPerfect Inner(パーフェクトインナー)も、
直に好評頂いています。


みなさん、
GWを楽しむ事が出来ましたか?
そうであれば良いですね。

さて、
気を取り直し、
明日からを楽しく生きましょう!!

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿