OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年5月7日木曜日

150507 information from Simon's


こんばんは。


Simon'sより大事な連絡が一点。

明日8日(金)は「振替休日」を頂きます。
WEB STOREをご利用の方で、
受け取り日時にご希望のある方はお気を付け下さい。

また、
来週は「連休(多分12、13日)」を頂くかと思います。
こちらはまたアナウンス致します。


昨晩、
Re made in tokyo japan(アールイー)のお二人と食事へ。
とても真面目なお二人の、
とても真面目なモノヅクリへの姿勢を改めて伺い、
一層ファンになりました。

Re(アールイー)さんをはじめ、
Simon's(サイモンズ)で取り扱わせて頂いているbrandの方々は、
みなさん恐ろしく真面目な方ばかり。
そして、
各々の個性がとても豊か。

そんな人たちがつくり出す素敵なitems。

これまでも、これからも、
変わらず大切に扱って行こうと思います。



25.3 ℃ 曇

GW開けの本日。
あちらこちらのお店はお休みの様でした。
それも無理は有りませんね。
来る側も人間なら迎える側も人間。
お休みはどちらにも必要。

と、テニスの審判みたいな「客観」ですね。

このGW、
私はとても楽しく過ごす事が出来ました。
それでも、
残念な事に、
偶発的な業務が毎日重なり、
来店された方々と余りお話出来なかった事には悔いが残りました。

分身が出来たり、
聖徳太子の様であれば、
結果は違ったかも知れません。

シンプルに、
私はそんなに出来が良く無い人間です。
一応、
一生懸命ではあるんですが。

お話出来なかったみなさん、
失礼致しました。


P.S.

thanks!
元気でまた会いましょう!


それでは、9日(土)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿