OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月17日金曜日

The Superior Labor : new items


こんばんは。

(2/2)

遅い時間になって、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから荷物が届きました。

段ボールが格好良くなってる...。


1、canvas shoulder bag S


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
canvas shoulder bag(キャンバスショルダーバッグ)
color : white , khaki
price : ¥30,240
made in JAPAN

original WEB STOREYahoo!Shopping店でもお求め頂けます。

白とヌメのコントラストは「定番」ですが、
やはり綺麗です。


長さの調節可能なストラップは外す事も出来ます。
お好みで。


フラップはハンドルを挟む様に3つに別れていて、
それぞれがスナップボタンで留まります。


khaki


落ち着いた配色。
白xヌメと悩んでしまう位素敵です。


裏側


ちょっとハンティングっぽい配色ですね。
シンプルで格好良いと思います。


トップ両サイドのスナップボタンを外すとマチが解放されます。
お陰で結構物が入るんです。
内側にはスナップボタンのついたポケットも。


女性トルソーを160cmくらいにセットして、
whiteを背負わせてみました。


男性トルソーを175cmくらいにセットして、
khakiを背負わせてみました。


男女問わずに永く愛用頂きたい素敵なbagです。

2、melange socks


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
melange socks
color : pink , yellow , navy
size : mens free
price : ¥1,512
made in JAPAN

original WEB STOREYahoo!Shopping店でもお求め頂けます。

最早言う事の無い「定番」ソックス。
私も色違いで結構持っています。


特にpinkとyellowは新鮮ですのでお勧めです。


私はずっと
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのbagを愛用しています。
既に結構な数になりましたが、
どれも良い感じで風合いが出て来ていて、
「それを売って欲しい」と言われる事も多々あります。
心配なさらなくても、
使う内に自然と風合いが増して行きます。

melange socks、
これは本当にお勧めし続けているsocksです。
ローテクのスニーカーにpinkやyellowを合わせて。
work bootsにpinkやyellowも格好良いですね。
navyは「鉄板」なので敢えて言及しませんが、
「3色全て」もありだと思います
(毎回melange socksが出る度に、
そういった方もおられます。
お気持ち、良く分かります)。

The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんのitems。
全般的にそうなのですが、
「つくり」がとてもしっかりしています。
是非とも、永く一緒にお過ごし下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿