OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月12日日曜日

swallow and harley davidson


こんばんは。

1.1℃ / 17.2℃

燕の飛来シーズンは、

(酷い画ですみません)


二輪に乗るのが気持ちよくなるシーズンでもあります。
自転車も勿論ですが、
やはり迫力満点なのはハーレー・デイヴィッドソン(ダヴィッドソン)の集団。

(ついでに、サモ・ハン・キンポー化した「つば九郎」)


僕は中型免許しかありませんので、
時々大型二輪に憧れます。

(一応ハーレーのつもりです)


ハーレー乗りの方は、
何故かハーレー乗りで固まった集団を形成し、
大抵の集団は松本の北側と西側から侵入して来ます。
各々の愛車に跨がり、
何処からやって来たのか?
何処へ駆けて行くのか?
それらがいつも気になります。


昨日も本日も、
Simon's(サイモンズ)の中から表を行き交う人たちを見ていると、
長袖カットソーだけの人も居れば、
ダウンジャケットを着込んでいる人も居たりします。
来店された方々からも、
「冬物をクリーニングに出さなくて良かった」
と仰る方、
「冬物をクリーニングに出すんじゃなかった」
と後悔されている方。
それらが混在。

朝晩はまだまだ寒いですからね。

それでも、
この寒の戻りも今暫くの辛抱。
木曜日辺りから暖かさも戻って来る様です。

このところ、
沢山種類のある長袖のB.D.shirtやcut&sewn。
先日入荷したsandalを含めたshoes。
新生活に対応するbag。
心機一転でwallet。
などなどを探しに来店下さる方が多いですね。

どれも素敵なitemsです。
気に入って永く愛用頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿