OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月26日日曜日

new items from Ordinary fits (and have your 'golden' started already?)


こんばんは。

24.7℃ 晴天

「6月上旬」並の最高気温。
「例年並(4月下旬)」だった昨日と比べると、
1日で1.3ヶ月進んだ事に。


夕方遅く、
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんから
itemsが届きました。

1、直に'SOLD OUT'となってしまった

summer woolという名前なのでご理解頂けるかと思いますが、
夏にでも着られる「さらり」としたwoolです。


2、好評のINVISIBLE SHIRTも再入荷。
拘り満載。
取りあえず一枚持っていると、
どれだけ重宝するshirtか分かって頂けます。


その他にも、
a、INVISIBLE SHIRT linen/cottonのmustard check(新作)、
b、ANKLE DENIM used wash(新入荷)、
c、3 PANEL ONEPIECE(新作)
が入荷。

これら3点は、
明日以降に画像を用意して再度ご案内致します。


本日は、
表で遊んでいたいくらいの言う事無しの好天。
朝から身体を動かしたお陰か、
余計に暑く感じられ、
お昼過ぎまでt-shirt一枚
(この後、ちゃんとシャンブレーシャツを着ました)。


お陰さまで、
結構な方々から、
「もう半袖?」。
そして、
日焼けで若干赤くなった顔のお陰で、
「ほろよい?」。

程度の問題もありますが、
「不健康」よりは良いのでは無いでしょうか。

私だけで無く、
既に「ハーフパンツ!!」と仰る方々もおられます。
勿論「ありますよ」。
しかも沢山。
お気軽にお問い合わせ下さい。


t-shirt姿の時もありますが、
一年中長袖shirtを愛用する私でもあります。
そんな私が、
「正に今」お勧めしたいshirtを数点pick upしてみました。

1、薄手で若干着丈の長いshirt。

私も愛用しています
(size 1は女性にも好評頂いています)。
ノーカラーの素敵なshirtです。
心からお勧め致します。


2、女性に好評頂いている「こちらのshirt」。
購入された方々から、
「とても良い」との意見を頂いています。
ボトムも選ばず重宝するお勧めの一枚。


3、アイリッシュリネンの「こちらのshirt」。
このshirt自体、Simon'sの「定番」なのですが、
アイリッシュリネンver.の色も質感もどちらも最高です。
女性にも好評のround hem shirt。
性別を問わずに、
着用頂ければ「素敵さ」が分かって頂けます。


その他にもお勧めのitemsが沢山。
徐々にご紹介させて頂きますね。


昨日から、
GWへ先行して突入したのか、
松本市街地には県外ナンバーの車が犇めいています。

しかし、
昨日(土)からGWに入れば16連休?

16?

本当に?

良いの?

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿