OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月1日水曜日

magnolia


こんばんは。

今朝の出勤時、
自宅の庭の白梅が咲き誇る姿を確認
(昨朝は咲いていなかった)。
昨日の異様な暖かさで一気に開花したのでしょう。


梅の近くの木蓮も急いでスタンバイ中。

個人的に、
白木蓮が咲き誇る姿がとても好きです
(散り出すと掃除が必要なんですが)。

木蓮

やっぱり、
あの歌を自然と口ずさみますね。



昨日に引き続き、
バタバタし続けた一日でしたが、
ご来店下さったみなさま、
ありがとうございました。
店内が賑やかになり、
僕もとても楽しませて頂きました。

今日は、
直接・伝聞問わず、
良いnewsを複数耳にする事が出来ました。
知っている方々に、
良い方向での「変化」が起こっているのは喜ばしい事です。

漠然とですが、
「おめでとうございます!」
漠然とですが、
「末永くお幸せに!」

幸せのお裾分けを頂戴して、
自分も頑張ろうと思えました。

「何を」、かは内緒(というか不明)ですが。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿