OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月23日木曜日

latter half of spring


こんばんは。

22.2℃

今朝はt-shirt 1枚で出勤。

「それでも」まだ4月。
t-shirt 1枚で在店しているのは、
「ハツラツ感」が迸(ほとばし)り過ぎている気もするので、
手持ちのshop coatをon。
この手の薄手long coat、重宝しますね
(こちらは私物です。すみません)。

日差しがとても


明るい。


今後暫くは晴れの日が続く様です。
気温の乱高下も落ち着いて行きそうで、
漸(ようよ)うの春。
その「ありがたさ」。

そろそろ、
衣替えを本格的に行っても大丈夫かと思います。

一般的に、
春の前半戦は気温も気候も落ち着かないと言いますが、
今年は格別に落ち着きが無かったですね。

その分、
後半戦は落ち着いて堪能出来れば、と。


ここ二日、
春らしいitemを今一度、
本格的に探されている方が増えて来ました。

意識下に肌感覚。
動物ですもんね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿