OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月7日火曜日

in the court of crimson king


こんばんは。

5.2℃ / 7.6℃

曇り空とほぼ横這いの気温。
予報より随分低い最高気温。


昨日もお伝えした様に、
出張の為、明日8(水)、明後日9(木)と「連休」を頂きます
(WEB STOREをご利用の方はお気を付け下さいませ)。

ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


1.a、昨日、
嬉しそうにSimon's(サイモンズ)の前を飛び交う燕を目撃。
今春初、でした。
しかし、本日は燕も「お休み」
(火曜定休?)。
寒いもんな。
でも、こんな日は何処で何しているんだろう?
少し気になります。

1.b、昨日、
Irelandに語学留学(?)されると云う女性にもお会いしました
(代わってくれませんか?)。
Corkと云う街に行かれるそうです
(是非楽しんで来て下さい!!)。
私が訪れた際のCorkは、
IrelandがITバブルの真っ只中だったからか、
盛んに開発が進んでいました
(お陰で余り記憶に残っていない...)。
しかし、
良いなIreland。
また車を借りてのんびりと旅したい。

2.a、本日、
営業を終えるとそのまま出張に出る為、
滅多に無い事ですが、
朝から服装選びに苦労しました。
長野県と出張先の天気予報を比べると、
最高気温はどちらも同じ位。
最低気温はやっぱり長野県の勝ち。
そして、
出張先でも天候は優れないとの予報が、
服装選びをより一層難しくしてくれました。
最終的に、
「えい、やぁ」と、
一度着た物を全て着替え直し終了。
まぁ、
なる様になるでしょう
(悩んだ後にいつも思うんですが、
開き直るのなら、
初めから悩まなければ良いのに、と)。

2.b、本日、
BGMのkick offはこちらから。
jacket程おどろおどろしい音楽ではありません。
寧ろ、とても素敵なalbumです。


2.c、本日、
県外から来店下さった方が多い一日でした。
それらの方々とお話させて頂くと、
みなさん松本を好意的に捉えて下さっている事が分かり、
何だか嬉しくなりました。

3.a、寒天の下、
梅と木蓮と桜が同時に咲いています。
暫く花冷えは続きそうですが、
気温の上下を繰り返しつつも、
春は既に「居ます」。


3.b、コンパクトで可愛い街、松本。
この時期〜5月の気候は最高です。
のんびりと街中を歩いて巡ってみて下さい。
歩ける範囲に個性的な物が集約されている事に気が付くと思います。
繰り返しになりますが、
のんびりと、が一番です。



それでは、10日(金)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿