OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年4月13日月曜日

"23 " (and information from Simon's)


こんばんは。

朝から冷たい雨。
少し前のあのストレンジな暑さの後、
寒が戻って居座って、
動物的(身体的)にしんどい部分も出て来ますね。
孵化した昆虫も、
もう一度卵の中に還りたいと願っているのでは無いでしょうか。

さてさて、
新しいCDを作りました。
これで23作目。

「季節」という「縛り」を「おおよそ」放棄し、
時期を問わずに聴ける様に、
適度な「チルアウト」を意識して作りました。
それでも、
「お洒落」を目指すセレクトは(何時もながら)気恥ずかしいので、
そうならない様に(何時もながら)気は遣っています。

何時もながら。

今朝、
水彩絵の具を使って作ったにしては、
そこそこ満足の行くジャケットとディスク。


Simon's&co.
SIMON selects CD "23"
free with purchase over ¥10800
handmade in JAPAN
by SIMON

ここ数作、
アルファベット1文字のtitleを付けて来たのですが、
それらの意味を尋ねられる事も多く、
「titleを付けなかった方が自由だったのかな...」
と思うようになって行きました。
エラそうな事を言う様でアレですが、
聴き手が好き勝手に楽しんで下されば、
それ以上望む事もありません。
ですので、
今作は説明の必要の無いtitleに落ち着きました。

いつも通り、
¥10,800以上のお買い上げで一枚差し上げます

お耳に合えば良いのですが。


さて、
明日14日(火)は「お休み」です。
WEB STOREをご利用の方で、
受け取り日時にご希望の有る方はお気を付け下さいませ。

本日で、
出張を挟んでの27連勤も終了。
とても濃密な(約)ひと月でした。
大変だったけれど楽しくもありました。
みなさん、
ありがとうございました。

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿