OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年3月29日日曜日

The Superior Labor : yesterday's items and information from Simon's


こんばんは。

先にお知らせを。
今月末と来月上旬は変則的な営業となります。
3/31()は「通常営業
4/1()は「振替休日
4/7()は「通常営業
4/8()、9()は「振替休日」で連休を頂きます。

ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、
何卒宜しくお願い致します。


さて、
昨晩届いた
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)のnew items。
改めてご紹介致します。

1、zip long wallet

触ると指に心地良い、
シボ感のあるレザー。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
zip long wallet
color : blue , brown , black
price : ¥30,240
made in JAPAN

※こちらはoriginal WEB STORE
並びにYahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

とても鮮やかな'blue'。
使い込むと色が深まりそうです。


落ち着いた'brown'。
こちらも色が深まりますね。


定番の'black'。
blackは柔らかさと光沢を増して行きます。


zipperのcoton tapeの色もそれぞれで違います。


型押しのlogo入り。


内側はヌメ革。


2、engineer cap

使い込んだら、
とても素敵なcapに育つのでしょうね。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
engineer cap
color : white , khaki , navy
price : ¥7,344
made in JAPAN

※こちらはoriginal WEB STORE
並びにYahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

白いキャンパス地のスニーカーみたいに、
「汚れ」が表情になりそうな'white'。


fadeした色なのでarmyっぽさは殆ど感じさせない、
使い勝手の良い'khaki'。


外さない色'navy'。
さっと被っているだけで雰囲気があります
(どの色もか...)。


スベリ(汗留め)の部分はleather
('white'はbrownのleather。
'khaki'と'navy'はblackのleather)。


「これでもか」とステッチの走るツバ。


3、BBW shorts

ライトオンス(薄手)のone wash denim。
使い込んだら凄い良い表情になるでしょうね。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
BBW shorts
color : indigo
price : ¥16,200
made in JAPAN

※こちらはoriginal WEB STORE
並びにYahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

sideには大きなpocket


BBW = 'blue boy workers'


frontはジッパーとスナップボタン。


pocketの中にもpocket。


私(177cm、65kg)が履いてみました。


好きな感じのshorts。
ちなみに、topsはTATAMIZE(タタミゼ)さんのdouble breast shirt
このshirt、とても良いですよ。
お勧めです。


4、canvas backpack

浅めのマチのついた、
可愛らしい感じのするsimpleなbackpack。


The Superior Labor(シュペリオールレイバー)
canvas backpack
color : white , beige , khaki
price : ¥17,280
made in JAPAN

※こちらはoriginal WEB STORE
並びにYahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

汚したくない人も居れば、
それが「味」だと思う人も居る'white'。
個人的に、
神経質にならずに使い込んで頂きたいと思います。


長さの調節出来るコットンのストラップ。


basicで使い易い'beige'。
このbag、
男女を問わずに愛用頂きたいと思います
(そんな事をいえば、Simon'sの殆どがそうですが)。


個人的に、
ワッペンを付けたくなる'khaki'。

どれを取っても長く使える 3colors。


どのbagもtopのflap周りのパイピングはbeige。


topのスナップボタンを開けると、
ジッパーも装備されている事が分かります。

内側にはpocketひとつ。


男性マネキンに'beige'を背負わせてみました。
背負った感じが少しは伝わるでしょうか。


女性マネキンに'white'を背負わせてみました。
女性にもお勧めしたいと思います。


ありがたい事に、
既に好評頂いているitemもありますが、
どれを取っても「お勧め」のitems。

永く一緒にお過ごし頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿